okomebrogの日記

29歳会社員11年目の男が書いた世間に関して思ったことを忖度なく思ったまま書いていく日記のようなブログです。

noteを始めてみようかと思っている話

2021/11/23(火)

連続更新126日目

 

noteにプラットフォームを変えようかと思っている

ここでは書きづらいのですが、毎日更新のプラットフォームを変えてしまおうかと思っている所です。

 

毎日更新を謳っているため、あまり書かないようにしようかと思っていたのですが、もうどうしてもやってみたくて仕方ないので描いてみました。

 

 

 

noteを始めると、毎日更新はやめることになる

できないことはないのでしょうが、僕のやり方でやっている限り、毎日更新で2記事を書き続けるのは厳しいです。

 

何かを始めるには、何かをやめなければならない。

 

等価交換の法則ですね。

 

正直ここまで毎日更新を続けていると、書かないと気持ち悪くなってくるレベルになってきていますが、新しいことを始めるためにはしょうがないのかなと思います。

 

 

 

変化を楽しもう

僕は、ずーっと停滞しているのがあまり好きではないようです。

 

何か常に新しいワクワクを探し続けています。

 

そのためにも、僕はこの記事を最後に、はてなブログの更新を一旦終了しようと思います。

 

今までありがとうございました。