okomebrogの日記

29歳会社員11年目の男が書いた世間に関して思ったことを忖度なく思ったまま書いていく日記のようなブログです。

ネタ切れ報告とテーマについて

早速ですがネタがありません。

何もやってないわけではないのですが、自分の文章能力がついていきません。

雑記をするにしてもあまりに統一性の無いことを書いてしまうと自分が何を書きたいのか分からなくなってしまいそうで、見るほうも困惑してしまうのでは?と思った次第です。

昔初めてTwitterを始めたころ、君は何を書いているのか良くわからないと言われました。

何故かというと高校の同級がメインで見てくれているのに通勤用の原付のタイヤ交換しているところをアップしたり、あまり知名度のないバンドの情報をアップしたり、まったく需要の無いツイートをしていたからです。

 

流石にそれなりに年を取ったのでそれは避けたいなと思い、テーマは決めたほうがいいんだろうとは思っています。

 

基本的に私は車やバイクが好きです、それも高級車ではなく重心の低いスポーツタイプ、又は少し古いタイプの車体です。

 

また、それらを使ってキャンプをしたり、旅行に出かけてみるのも好きなので、その様子や使っている道具などを紹介できればそれなりの記事にはなるのではないかと思います。

 

というわけで次回は前回行った四国、しまなみ海道をテーマに書いて見ようと思います。

特にパッキングに関してはだいぶコンパクトにまとめたと思うので参考になればと思います。

では、次回またよろしくお願いします。