okomebrogの日記

29歳会社員11年目の男が書いた世間に関して思ったことを忖度なく思ったまま書いていく日記のようなブログです。

車遊びは楽しい、けど・・・

今回は人の車を借りてジムカーナをやってきたので、アウトプットのために書いてみます。

 

 

今回は私の知り合いの方にお誘いを頂き、このような運びになりました。

 

 

昔、その知り合いの方から車を購入させていただき、それ以降はアドバイスや、オフィシャルのお誘いなど、非常にたくさんの経験をさせていただきました。

 

 

 

今回はその方に車を貸していただき、先日練習をさせてもらいました。

 

さらに大会に二人で出てみようと言われて、非常にありがたかった。

 

 

 

 

ただ一度逃げるように引退した人間がまた大会に出ていいのかという葛藤がなかったのかというとそんなことはなく、今も本当にこれでよかったのか自問自答しています。

 

 

 

 

もう大会にエントリーしてしまったので、今回は楽しませてもらおうかと思いますが、それまでの一週間はずっと悶々とした気持ちで過ごすことになりそうです。