okomebrogの日記

29歳会社員11年目の男が書いた世間に関して思ったことを忖度なく思ったまま書いていく日記のようなブログです。

新しいことを始めよう

2021/11/15(月)

連続更新119日目

 

昨日は読書と散歩のみで1日が終わった

今日はイマイチ話したいネタが思いつかないので、昨日の行動を振り返ってみたのですが、読書と散歩、そしてメルカリで売れた商品の発送をしたら1日が終わりました。

 

ここで気づいたのが、新しい行動をしていなかったということです。

 

 

 

やっぱり新しい事をしないと身にならない

もちろん、読書も散歩も健康的で健全な生活を送る上では大切な事なのですが、それだけではやっぱりダメなのかなーと思ったりはします。

 

こう、おんなじことを繰り返しているとどうしても頭が硬くなってしまいます。

 

ただ、そんなにゴロゴロと新しい事が転がっているかというと・・・あるのでしょうが、それを毎週のようにやるのは骨が折れます。

 

これがマインドブロックというものなのでしょうね。

 

僕は今、新しいことを探しています。

 

ちょっとそう自分を洗脳しながらこの一週間を過ごしてみようかと思います。

 

今回はなかなかのクソ記事ですねw